00023_MTS_000089164

彼はもう眠そうだったけど、私はまだまだアナルで彼を感じたくて、
公園に連れ出した事がありました…

彼が私のアナルを犯したくなるように、
穴を開けたホットパンツを凄く食い込ませて履き、
たくさんの人がいる公園を二人で歩き、
たまに彼の前でわざとイヤらしくお尻を突き出し歩いたり…

ぺニスを大きくした彼は、私を公園の柵の前に立たせ
後ろから抱き締めてくれたのです…

固くなったぺニスが私のアナルの位置に当たります…
そして、いつの間にかショートパンツの穴から私のアナルを押し分けて
ぺニスがゆっくりと差し込まれました…

夜景を眺める振りをしながら、私はアナルを犯されていたのです…
まさか、人の多い公園で犯してもらえるなんて…
嬉しさと恥ずかしさと快感を伝えたくて、
私はキュッとぺニスを締め付けました…


ジョギングをする女性が私たちの後ろに近づいたとき、
私は感じ過ぎてしまい

「アナルでイキます…」
と声に出してしまいました…

そして同時に彼が大量の精子をアナルの中に射精してくれたのです…

私のお尻を欲し、欲情し続けてくれる彼が愛しく、
いつまでも抱かれ続けたいと願っています。


彼は

「自分の身体で作られる全ての精液を死ぬまで  陽菜のアナルだけに注ぎ続ける」

と、約束してくださいました。

このような言葉で喜ぶ女は私くらいなのかもしれません…
陽菜のアナルを見てください。