ミニスカアナル奴隷~陽菜~

極限まで短くされたミニスカート / 抜くことを許されないアナルプラグ / 前張りで塞がれた女性器 / オンリーアナルSEX/浣腸だけでイク身体にされたアナル奴隷

ミニスカアナル奴隷~陽菜~ イメージ画像

2015年07月

今日のスカートは長すぎましたね。 靴を直す振りをして、かがみなさい。 そして、お尻を突き出しなさい。 ホテルに戻って私に抱かれる前に、 アナルを他人に見せて、感じなさい。 ミニスカアナル奴隷~陽菜~
『公園でしゃがんでアナルを見せなさい。』の画像

今夜はプラグをしたまま眠りなさい。 小さな振動で構いませんから、 朝までずっとスイッチを入れてなさい。 朝になったらシャワーで体内を綺麗にし、 潤滑ゼリーを浣腸して、 一番大きなプラグに差し替えなさい。 そして、私が選んだショートパンツを履いて、 待ち合わせ

こっちに来て、お風呂に入りなさい。 プラグをゆっくり外しなさい。 両手でいやらしくお尻の割れ目を開き、緩んだアナルを見せなさい。 そのままゆっくりと、腰を下すのです。 お風呂の中でするアナルセックスは気持ちいいですか? ペニスを出し入れする度に、 ア
『バスタブの中でアナルセックス』の画像

カメラをセットして カメラに撮されながらアナルで抱かれる 貴方はカメラに映る私を見ながら 私を奴隷へと変えてゆく 「無毛にした股間を見てもらいなさい」 耳元で声がする 私は、感じながらも 命令に従い下着を食い込ませる…… その間も、貴方は私の敏感な場所を刺激

↑このページのトップヘ