ミニスカアナル奴隷~陽菜~

極限まで短くされたミニスカート / 抜くことを許されないアナルプラグ / 前張りで塞がれた女性器 / オンリーアナルSEX/浣腸だけでイク身体にされたアナル奴隷

ミニスカアナル奴隷~陽菜~ イメージ画像

2015年08月

ホットパンツに開けた小さな穴から 貴方が入ってくる 服はキチンと着ているのに… アナルに開けられた、SEXの為だけの小さな穴 そんな卑猥な行為が 私をますますアナル奴隷へと落として行く 貴方の言葉とアナルの刺激しか 頭は反応しなくなり どんな言葉
『アナルSEXの為だけの小さな穴』の画像

着衣のわずかな隙間から覗くアナルに、 私は異常なほど欲情していた。 何年も普段の生活でさえプラグで塞がせ、 私といる時は、常に浣腸とセックスで犯し続けても、 彼女への性欲を押さえる事はできない。 私を待ち望んだ、彼女の小さな穴は、 入口に触れるだけで、私を飲
『ホットパンツをお尻に食い込ませなさい』の画像

いつ、誰が通るかもわからない廊下に立たされ、 私は彼の望むポーズで、カメラの前でお尻を曝す この写真がブログやHPで公開されるかと思うと、 濡れていくのがわかる そのまま外に出ますか? プラグを入れてからにしますか? それとも…… 彼が言い終
『屋外露出の前にアナルに入れてください』の画像

穴の開いたホットパンツを履いた陽菜を廊下に連れ出す。 露天ジャグジー風呂で人気のこのホテルは満室で、 エレベーターは常に動いていた。 「両手でお尻の割れ目を開きなさい。」 「誰かが通るまで立っていなさい。」 陽菜は目を潤ませながらも私の命令に逆らう
『陽菜へ)外出の前にホットパンツを食い込ませなさい』の画像

お部屋へ入ると彼は 履いたままのホットパンツへハサミを入れ アナルの場所に穴を開けた… 彼は、そのまま私のアナルにカメラを向ける 部屋の中だけど、プラグで塞いでいないアナルを撮られる事は… 恥ずかし過ぎて、目をギュッと瞑ってしまう… シャッター音
『履いたままのホットパンツへハサミを入れられて』の画像

↑このページのトップヘ