ミニスカアナル奴隷~陽菜~

極限まで短くされたミニスカート / 抜くことを許されないアナルプラグ / 前張りで塞がれた女性器 / オンリーアナルSEX/浣腸だけでイク身体にされたアナル奴隷

ミニスカアナル奴隷~陽菜~ イメージ画像

2015年09月

彼がバーテンダーをテーブルへ呼んだ 注文を取るバーテンダーの正面に座る私は スカートを直すことは許されなかった バーテンダーはとてもゆっくりと注文を取り 他のテーブルよりも長く居た気がする… 膝をぴたりと閉じたけど… 下着を隠すことは出来なかった…
『アナルを見られて濡れてゆく』の画像

バックをどかしなさい。 股間を隠してはいけません。 そのまま、下着をはみ出したままでいなさい。 もうすぐバーテンダーを呼びますね。 見られて濡れなさい。
『陽菜へ)アナルを見られなさい』の画像

深夜の高級ホテル 最上階のBARへ向かう途中も スカートの丈を直すことは許されなかった 薄暗いけど、誰かが自分を見ているだろうと思うと 足が震える スカートからはみ出るのは、下着だけではなかったから まばらなお客も バーテンダーも 全て男性だった…
『アナルに視線を感じながら』の画像

そのままミニスカートの丈を下ろしてはいけません。 エレベータのドアが開いても、そのままです。 安心しなさい。 客の少なくなった深夜のBARに行くだけです。 ドアが開いたら、お尻を振りながら、 いやらしく歩きなさい。 貴方を振り返る男性たちに、 アナルを塞ぐ
『陽菜へ)ミニスカの丈を下ろしてはいけません』の画像

ベランダにジャグジーがある、湖沿いの人気のホテル…… 大きな声を出したら、お隣に聞こえてしまいそう…… 耳を言葉で責められて 既に敏感なアナルを浣腸で責められて 快感が押し寄せ 声を出してしまう 「浣腸をしてください」 「陽菜は浣腸でイッてしまうアナル奴隷です」
『アナルで果て続ける』の画像

↑このページのトップヘ