ミニスカアナル奴隷~陽菜~

極限まで短くされたミニスカート / 抜くことを許されないアナルプラグ / 前張りで塞がれた女性器 / オンリーアナルSEX/浣腸だけでイク身体にされたアナル奴隷

ミニスカアナル奴隷~陽菜~ イメージ画像

2015年11月

彼は今日もアナルだけを犯し続けた 数時間後、射精していないペニスを抜くと、 替わりに電動プラグを挿し込んだ 私はアナルを閉じることを許されない 彼はソファでお酒を飲み 私を足元へ呼んだ 私は彼の脚の間へ膝まずき ご奉仕をする 「バイブのスイッチ
『イキ続けるだけのアナル奴隷』の画像

その日の為に、 何週間もプラグをし続けてアナルを敏感にした その日は、アナルだけでイキ続けることを命令されていた プラグをしてホテルのロビーやカフェで露出をしながら 部屋の中で色々な衣装でポーズをしながら 浣腸をされながら 彼の膝の上でアナルを貫かれたままワ

ホテルの廊下を歩かされた 彼は後ろからカメラで私を撮影し続ける 私はいつ突然開くか分からないいくつもの扉の前を アナルプラグを見せながら歩く… 「背筋を伸ばしなさい」 「腰を振りながら歩きなさい」 彼のささやく様な命令が聞こえてくる 廊下の
『ホテルの廊下を歩かされた』の画像

ブログを見てくれる人に 陽菜はお尻見られたいのでしょう? アナルを見られて、感じるのでしょう? 彼はカメラを構えながら私に聞いた 部屋の中はシャッターの音が響き ライトは私のお尻の谷間も照らしてしまう 私は撮られることが 多くの男性達に視られることに思えて濡

スカートを捲って綺麗にしてきた股間を カメラの前に見せる 彼の為だけにエステで処理をした箇所は、 触られることさえないけど、 処理している事が貴方のモノだと言う証 アナルしか使われないけれど 陽菜の全てが貴方のモノなのです

↑このページのトップヘ