ミニスカアナル奴隷~陽菜~

極限まで短くされたミニスカート / 抜くことを許されないアナルプラグ / 前張りで塞がれた女性器 / オンリーアナルSEX/浣腸だけでイク身体にされたアナル奴隷

ミニスカアナル奴隷~陽菜~ イメージ画像

2017年07月

「浣腸をしたい」と、彼に言われた時…私は数日時間を下さいとお願いしました… スカトロは好まない彼の為に、お腹の中を空にしたかったので、絶食をしようと思い付いたのです… それから浣腸をすると言われる度に時間を頂いて絶食をしていますが、彼の為に絶食する事
『浣腸だけで、排泄だけで、イク身体にされました。』の画像

陽菜が撮影時に使用した衣装の一部をMAX西新宿店様で販売させてい頂く事になりました。ほとんどの衣装のアナルの位置に穴を開けている為、実用的ではありませんが、ご興味のある方はぜひ、お店にお問い合わせ下さい。実物も展示しています。(全て一着限りの限定品です)http
『穴開きレオタード、ホットパンンツ他、MAX西新宿店で発売開始!』の画像

彼に写真を撮られ、サイトが立ち上げられ、 多くの人達に私の卑猥な写真が公開され始めると、 私は彼の期待に応えたくて、エステでパイパンにし、 少しでも綺麗だと思ってもらいたくてダイエットをした… でも「何をしてもお尻だけは小さくならない(>_
『彼の言葉にアナルが疼く』の画像

彼はもう眠そうだったけど、私はまだまだアナルで彼を感じたくて、 公園に連れ出した事がありました… 彼が私のアナルを犯したくなるように、 穴を開けたホットパンツを凄く食い込ませて履き、 たくさんの人がいる公園を二人で歩き、
『公園でアナルを犯されました』の画像

大きな鏡のあるソファーに座る彼の脚の間に膝まずき、フェラチオをするのがとても好きです。彼はワインを飲みながら、私を鏡越しに撮り続け、時たま大きな手で私の頭を撫で、頭を押さえ喉の奥へとぺニスを押し付け私を感じさせてくれます。アナルには当然バイブが差し込まれ
『私がイクと彼のペニスは少し大きくなるみたいで…』の画像

↑このページのトップヘ