3

陽菜は高校時代、新体操部に所属していました。
陽菜は、その頃から男性の視線がレオタード姿の尻に集まる事を意識していたそうです。
きっと、競技中はどんどん尻の割れ目にレオタードを食い込ませたのでしょう。

私もかねてから、レオタードを着た女性の身体を弄びたい願望があり、
陽菜と結婚してから、時々ネットで購入した食い込みの激しいレオタードを陽菜に着せ、
脱がさないまま、アナルセックスをするようになりました。

一度妻の肛門に射精しても、
別のレオタードに着替えてもらうだけで、私はまた欲情し、
尻に食い込む布に小さな穴を開け、電動アナルバイブを挿し込み、
妻がアナルでイキ続ける姿を撮影し始めます。

DVDの陽菜は全てレオタード着用のまま、一切脱いでいません。
ただし、肛門の部分に開けられた穴を通してバイブで責められ、
アナルでイキ続けています。

この頃から「アナルでイク時は言葉にしなさい」
と言う私の命令に素直に従うようになりました。

サンプル映像をご用意しましたので、ぜひご覧ください。

下記をクリックするとサンプル動画のあるページに直接飛びます。
http://www.analsex.jp/max.htm#dvd3


-----------------------------------------------------------
処女のままアナルだけを性感帯に調教された性奴隷の実録
ミニスカアナル奴隷~陽菜~
http://www.analsex.jp/