6

陽菜にレオタードを着せることは良くありますが、
競泳水着はさほど多くありません。

今回はDVD制作用に大きなコテージを借り、
リクエストの多かった競泳水着で撮影をする事にしました。

極薄で伸縮性の高い水着は、食い込ませなくても陽菜のお尻を
半分も隠すことが出来ません。
すぐにアナルの位置に穴を開け、電動バイブを固定し、
背中のひもにリモコンを取り付け、
スイッチを入れた状態で、広いコテージをカメラマンに案内するストーリーで撮影をしました。

2階建ての楽しみはやはり階段。
階段を上る陽菜の尻を至近距離から撮影し、
踊り場で股間に布を食い込ませた後、広い部屋へ。

時々抱きしめ、陽菜の背中カメラに向け尻を激しく揉みます。
電動バイブの振動は最小でも、すぐにイクほど陽菜のアナルは敏感になっていました。

リモコンで振動を上下すると連続でイキ始める陽菜の頭を持ち、
道具のように唇の中にペニスを挿し込むと、必死にしゃぶり始めます。
ペニスを飲み込んだままアナルでイキ続ける陽菜の表情は、
誰よりも美しく、卑猥に感じました。

半日ほど競泳水着でアナル責めをした後は、
めずらしく全裸を許し、ベッドでうつ伏せにさせます。
そして、今までDVD用に撮影をすることがなかった、
口移しによる浣腸を1時間程度行いました。

注いだのはペットボトル4本分でしょうか。
入れられても出しても、肛門でイキ続ける性奴隷は、
世の中に私の妻しかいないかもしれません。

私の手を掴み、尻を突き出し、震わせながら
浣腸の刺激でイク姿を映像で見返し、
私は妻が美しいと思いました。

アナルだけを愛し続け、アナルだけを性感帯にして10年を過ぎ、
妻のアナルは私のペニスの形に変形しています。
これからもさらに妻のアナル感度を上げ、
あらゆる肛門責めを施して行く予定です。


この映像はDVDとしてMAX西新宿店限定でまもなく発売予定です。
遠方の方には発送も承りますので、お気軽にお問合せ下さい。

サンプル映像はこちらです。
http://www.analsex.jp/max.htm#6


追加情報)1月3日発売開始!
DVD第6弾「半尻競泳水着/口移し浣腸責め」
商品のお求めはMAX西新宿店まで
遠方の方は通販でご対応致します。
お気軽にお問い合わせください。