ミニスカアナル奴隷~陽菜~

極限まで短くされたミニスカート / 抜くことを許されないアナルプラグ / 前張りで塞がれた女性器 / オンリーアナルSEX/浣腸だけでイク身体にされたアナル奴隷

ミニスカアナル奴隷~陽菜~ イメージ画像

連続射精

ペニスは入れられたままだが、私は必死に背筋を伸ばし、背中から抱きしめられてるだけの恋人を、装った。後20分このままでいようと彼は言ったけど…この快楽に20分も立ってられるか自信がなかった…彼は耳元で、今日のSEXを、言葉にし続ける…卑猥な言葉と今日されてきた恥ず
『④海沿いの道でアナルを犯されて』の画像

彼は、もう一度射精するかもしれない「もう一度、肛門の奥に精子を下さい… 精液を溜めたまま家に帰ります… 明日もアナルに精液を入れたまま仕事に行きます…」私は彼の望む言葉を口に出したけれど自分の口から出る卑猥な言葉に欲情しさらに濡れてしまう…アナルを掻き回
『⑥10時間のアナルSEX』の画像

腸内に注がれる精液が全て出されもうすぐぺニスが抜かれてしまう…彼はもう帰る時間最初はそう思ったでも、驚くことに彼のぺニスは硬いまま…私のアナルに刺さっている…彼に手を掴まれぺニスの根本を握らされる…私のアナルにしっかりと突き刺さったまま硬く太いままだった
『⑤10時間のアナルSEX』の画像

↑このページのトップヘ