ミニスカアナル奴隷~陽菜~

極限まで短くされたミニスカート / 抜くことを許されないアナルプラグ / 前張りで塞がれた女性器 / オンリーアナルSEX/浣腸だけでイク身体にされたアナル奴隷

ミニスカアナル奴隷~陽菜~ イメージ画像

浣腸

彼がアナルプラグにチューブが付いていて、歩きながらでも外でも浣腸が出来るアイテムを手作りしてくれた…とても派手な色のチューブがプラグから出ているのを見たときは…とても目立ってしまうと思う気持ちと、何をされているのか気が付かれてしまうかも…という気持ちで恥
『アナルプラグの付いたエネマプラグ』の画像

尻の谷間に完全に食い込み、アナルプレイの為に穴をあけた小さなショートパンツを私は未だ、脱がす気は無かった。ペニスを抜き、緩んだアナルにエネマシリングを挿し込む。チューブの先にアナルプラグを接続していて肛門を刺激しながら、浣腸液を注ぐ事が出来るオリジナルエ
『ホットパンツに開けた穴にエネマプラグを挿し込む』の画像

「浣腸をしたい」と、彼に言われた時…私は数日時間を下さいとお願いしました… スカトロは好まない彼の為に、お腹の中を空にしたかったので、絶食をしようと思い付いたのです… それから浣腸をすると言われる度に時間を頂いて絶食をしていますが、彼の為に絶食する事
『浣腸だけで、排泄だけで、イク身体にされました。』の画像

冬になると部屋の中で過ごす時間が増える… いつもアナルは彼にコントロールされ、 何かしらが挿し込まれ、私は常にアナルで感じている… 彼は「週末はいつもより浣腸を増やす」 とツイートしているけれど… 実際は増えるという表現では
『週末は特別な浣腸でイキ続けています。』の画像

彼は脚を投げ出し休憩している時でさえ 私のアナルからペニスを抜くことは無かった 私のアナルが緩むのを待っている 彼の目の前に後ろ向きに立たされると 彼の舌が入ってきた… そのザラリとした感触の強烈な快楽に 私はまたおかしくなりそうなほど声

↑このページのトップヘ