ミニスカアナル奴隷~陽菜~

極限まで短くされたミニスカート / 抜くことを許されないアナルプラグ / 前張りで塞がれた女性器 / オンリーアナルSEX/浣腸だけでイク身体にされたアナル奴隷

ミニスカアナル奴隷~陽菜~ イメージ画像

ホットパンツ

浣腸と排出を繰り返した後は、緩んだアナルに電動バイブを挿した。陽菜はホットパンツを脱がして欲しいとは言わない。自ら尻の割れ目に食い込ませ、プラグが抜けないように固定してくれた。ホテルのルームサービスにハーフサイズのワインのボトルを頼んだ。ドアをノックされ
『アナルバイブを挿したまま酒を飲ませる』の画像

尻の谷間に完全に食い込み、アナルプレイの為に穴をあけた小さなショートパンツを私は未だ、脱がす気は無かった。ペニスを抜き、緩んだアナルにエネマシリングを挿し込む。チューブの先にアナルプラグを接続していて肛門を刺激しながら、浣腸液を注ぐ事が出来るオリジナルエ
『ホットパンツに開けた穴にエネマプラグを挿し込む』の画像

海岸からホテルのロビーに戻ると、陽菜のショートパンツを極限まで食い込ませた。ここはカップルしか泊まれないホテル。誰に見られても構わなかった。いや、陽菜の尻を他人に見せつけたかった。 廊下でプラグを軽く揺さぶるだけで、陽菜はイキ続けるほどアナルの感度は上
『アナルSEXをしながら陽菜の音声を録音しました』の画像

短い休暇の間、君は伸縮性の高い小さなショートパンツを履いてくれた。ミニスカに見慣れていた私は、尻の割れ目に食い込むそのスタイルに夢中になった。脱がす事を惜しんで、着せたままアナルを弄ぶ。小さな穴をあけ、浣腸を繰り返し、その穴からペニスを挿し込み犯し続けた
『食い込み続けるショートパンツ』の画像

彼はもう眠そうだったけど、私はまだまだアナルで彼を感じたくて、 公園に連れ出した事がありました… 彼が私のアナルを犯したくなるように、 穴を開けたホットパンツを凄く食い込ませて履き、 たくさんの人がいる公園を二人で歩き、
『公園でアナルを犯されました』の画像

↑このページのトップヘ