ミニスカアナル奴隷~陽菜~

極限まで短くされたミニスカート / 抜くことを許されないアナルプラグ / 前張りで塞がれた女性器 / オンリーアナルSEX/浣腸だけでイク身体にされたアナル奴隷

ミニスカアナル奴隷~陽菜~ イメージ画像

アナルセックス

もの凄く、くい込むハイレグのレオタードを着せられる。彼は更にお尻や股間に布をくい込ませ私を辱め、アナルの位置にハサミで丸い穴を開けた彼は女性器も胸も全てをレオタードの布で隠し、アナルだけを露出させた状態で私の肛門だけを弄ぶのが好きなのだ……彼はその穴から
『①鏡と穴開きレオタード』の画像

深夜の外出の前彼は必ずドアの前で私を犯す…精液を私のアナルの中に溜めたまま、私を街に連れ出したいのだ…私も、お尻の中に精液を溜めたままプラグで蓋をされミニスカートを履き、誰かに見られながら歩くと…歩いているだけなのにアナルが感じてしまう…まるでアナルセッ
『①深夜の外出前の儀式』の画像

私の体は彼の精液で満たされた気がした… 彼はぺニスを抜くとすぐにプラグを押し込んだ すぐに排出することは許されない… 口から精子を飲むことは無いけれど 私はアナルで彼の精子を飲み込む… 全て体に吸収されて欲しいとさえ思う… それほど長く体内に留

腸内に注がれる精液が全て出されもうすぐぺニスが抜かれてしまう…彼はもう帰る時間最初はそう思ったでも、驚くことに彼のぺニスは硬いまま…私のアナルに刺さっている…彼に手を掴まれぺニスの根本を握らされる…私のアナルにしっかりと突き刺さったまま硬く太いままだった
『⑤10時間のアナルSEX』の画像

ホテルの部屋の中で10時間抱かれ続けた…その日は屋外露出プレイは無く部屋の中での撮影がメインだと言われていたのに彼のぺニスは10時間、私のアナルか喉にだけ挿し込んだままで、私をイカせ続けた…お酒を飲むと射精しなくなる事を知っている私はアナルを貫かれながらワイ
『①10時間のアナルSEX』の画像

↑このページのトップヘ