ミニスカアナル奴隷~陽菜~

極限まで短くされたミニスカート / 抜くことを許されないアナルプラグ / 前張りで塞がれた女性器 / オンリーアナルSEX/浣腸だけでイク身体にされたアナル奴隷

ミニスカアナル奴隷~陽菜~ イメージ画像

浣腸

「浣腸をしたい」と、彼に言われた時…私は数日時間を下さいとお願いしました… スカトロは好まない彼の為に、お腹の中を空にしたかったので、絶食をしようと思い付いたのです… それから浣腸をすると言われる度に時間を頂いて絶食をしていますが、彼の為に絶食する事
『浣腸だけで、排泄だけで、イク身体にされました。』の画像

冬になると部屋の中で過ごす時間が増える…いつもアナルは彼にコントロールされ、何かしらが挿し込まれ、私は常にアナルで感じている…彼は「週末はいつもより浣腸を増やす」とツイートしているけれど…実際は増えるという表現では足りないほどされている…夕方から深夜まで
『浣腸に関して』の画像

肛門にお湯を限界まで入れられた後 彼はペニスをアナルへねじ込んだ… 今にも溢れそうなお湯に 体が緊張し直ぐにイクことが出来ない… 彼はレオタードを引きちぎる様に 持ち上げお尻に食い込ませ 激しくペニスを突き立てた… 「イキなさい、そうしたら

プラグを抜かれると レオタードのアナルの位置にハサミで穴を開けられた ちょうどペニスの入る大きさで きっとその穴からペニスを入れてもらえる… そう期待し、お尻を突き出した 「お尻の割れ目を開いて」 彼の命令に答えた でも挿し込ま

口移しでアナルにお湯を注がれる 彼は溢すことなく、私が感じてしまう水圧でドクドクとお湯を注ぎ込む… 何時間も犯され緩んだ私のアナルはお湯を留めておくことが出来ずに彼の中へ… 彼はそのまま、またすぐに私のアナルへ注ぎ込む 液体を出し入れ

↑このページのトップヘ