ミニスカアナル奴隷~陽菜~

極限まで短くされたミニスカート / 抜くことを許されないアナルプラグ / 前張りで塞がれた女性器 / オンリーアナルSEX/浣腸だけでイク身体にされたアナル奴隷

ミニスカアナル奴隷~陽菜~ イメージ画像

69

ベットで69が続く… 私は彼のぺニスを奉仕するけれど… 彼は緩んだアナルだけを執拗に舌で責め続ける 舌の刺激と間近に見られている羞恥に 私はおかしくなりそうになりながら 彼を喉で愛撫し続ける ベットサイドに置かれたコップのお湯を口に含む気配がした

口移しでアナルにお湯を注がれる 彼は溢すことなく、私が感じてしまう水圧でドクドクとお湯を注ぎ込む… 何時間も犯され緩んだ私のアナルはお湯を留めておくことが出来ずに彼の中へ… 彼はそのまま、またすぐに私のアナルへ注ぎ込む 液体を出し入れ

↑このページのトップヘ